協賛のメリット

約150の国と25の国際機関が
万博へ参加
新たな技術やサービスを創造し
世界へ発信

PHRによりパーソナライズされた
ミライの健康・医療・食※ PHR(パーソナル・ヘルス・レコード):個人の健康等に関する情報

実証実験のフィールドとして活用
マーケティングデータとしての活用
協賛特典
万博参加を広告・プロモーション
にて発信
SDGsの達成に貢献
ESG投資の観点から企業価値の向上
企業ブランディングに寄与
産学官民での取り組み
異業種連携と人材育成の場に
ハード・ソフト両面のレガシー
生み出された文化・技術の伝承

協賛特典

呼称権

大阪ヘルスケアパビリオンにご協賛いただいていることや、協賛ランクに応じて付与される呼称を、商品広告やプロモーション等で使用することができます。

協賛金額(税別) 協賛ランク(呼称)
10億円以上 スーパープレミアムパートナー
5億円以上 プレミアムパートナー
3億円以上 デラックスパートナー
1億円以上 スペシャルパートナー
1,000万円以上 オフィシャルパートナー
100万円以上 サポーター

名称表示権

協賛いただいた物品等に、協賛者名や協賛者の企業ロゴを表示することができます。

※協賛金額により、物品1個当たりに表示できる大きさ、表示できる総量に上限があります。

大阪ヘルスケアパビリオン公式ロゴ使用権

大阪ヘルスケアパビリオンの公式ロゴマークを、広告、頒布品、景品等で使用することができます。

出展権

大阪ヘルスケアパビリオン内及びバーチャルパビリオンに出展することができます。

・ 出展にかかる展示物や映像等の制作費は協賛者の負担になります。
・ 出展には、大阪パビリオン出展審査会の審査を受け出展参加者として選定される必要があります。
・ 出展の規模等は、協賛ランク、協賛金額によって変わります。

イベント開催権

大阪ヘルスケアパビリオン敷地内の催事スペースで、イベントを開催することができます。

・ イベント開催にかかる費用は協賛者の負担になります。

行事参加権・VIP室利用権

大阪ヘルスケアパビリオンが主催する行事(開館式等)に参加することができます。パビリオン内に設置するVIP室を利用することができます。

PHR活用権

来館者がパビリオン内でセンシングしたPHRを活用することができます。

※ PHR(パーソナル・ヘルス・レコード):個人の健康等に関する情報

協賛者名・企業ロゴ掲載権

大阪ヘルスケアパビリオン内、大阪パビリオン推進委員会ホームページ、出版物等に協賛者の名称や企業ロゴを掲載します。

大阪パビリオン推進委員会ホームページ

協賛特典一覧【出展参加者】

※協賛ランク、協賛金額により、得られる特典の種類や規模・回数などが異なります。また、協賛特典の内容は変更することがあります。

協賛
金額
協賛者が活用できる特典 推進委員会が実施する内容 推進委員会
委員への
就任権
広告宣伝 パビリオン内 バーチャル
パビリオン内
行事参加権 PHR
活用権
協賛者名・企業ロゴ掲載権
呼称権
(ランク)
公式ロゴ
使用権
名称
表示権
展示権 VIP室
利用権
イベント
開催権
バーチャル
パビリオン
での展示権
パビリオン
内(銘板)
ホーム
ページ
広告・プロ
モーション
10億円
以上
スーパー
プレミアム
パートナー
5億円
以上
プレミアム
パートナー
3億円
以上
デラックス
パートナー
1億円
以上
スペシャル
パートナー

協賛特典一覧【出展参加者以外】

※協賛ランク、協賛金額により、得られる特典の種類や規模・回数などが異なります。また、協賛特典の内容は変更することがあります。

協賛
金額
協賛者が活用できる特典 推進委員会が実施する内容 推進委員会
委員への
就任権
広告宣伝 パビリオン内 バーチャル
パビリオン内
行事参加権 PHR
活用権
協賛者名・企業ロゴ掲載権
呼称権
(ランク)
公式ロゴ
使用権
名称
表示権
展示権 VIP室
利用権
イベント
開催権
バーチャル
パビリオン
での展示権
パビリオン
内(銘板)
ホーム
ページ
広告・プロ
モーション
8千万円
以上
オフィシャル
パートナー

※2

※2
5千万円
以上

※2

※2
2千万円
以上

※2

※2
1千万円
以上
100万円
以上
サポーター
※1

※1 企業広告、頒布品、自社使用品のみ使用可。

※2 現金協賛2千万円により「イベント開催権」か「バーチャル展示権」のいずれかを選択可。 「バーチャル展示権」を選択した場合、『(バーチャル展示権の)2千万円(現金)を除いた協賛金額』に応じ、イベント開催権を付与。

複数企業・団体様によるグループ協賛も可能です